青空のゆくえ

「青空のゆくえ」という映画のDVDを見た。
森田彩華悠城早矢西原亜希という出演者に、なんだこれを見てから「ダンドリ。」を見れば良かったんだ、と今更気づく。
残念・・・。
エンドロール見てやっと森田彩華が主演ということに気がついて、悠城早矢のほうが目立ってたなぁ、と思う。
目当ては多部未華子なんで、多部未華子中心に見てましたが・・・。
しかし、西原亜希がいるとなんか作品が落ち着く感じがします。

ストーリーは一人の男の子がいなくなる(アメリカに行く)ことをめぐっての話だけど、一人だけモテるのは違和感があるなぁ。
でも人が死ぬことに頼らないストーリーは好感が持てます。

同じ監督の「夜のピクニック」も期待。(DVDでしか見ませんが・・・)
夜ピクは「青空のゆくえ」と多部未華子西原亜希が共通。
ダンドリ。」とも加藤ローサ西原亜希が共通。
西原亜希がキーですな。