憲史3号2ラン! 日本ハム8−6楽天

今日も見に行きました。
2回表に着いたが、1裏のスコアボードにいきなり3と、次に憲史がダイヤモンドを回っているのが見えた。
すわ、とられたけど反撃開始ってところか。


今日はこのところ田中とともに頼りにしている永井先発なので、6連勝のチャンスで、おまけに相手の建山もアクシデント(?)で2回途中で降板というのに、しかも中盤山崎の走者一掃3点タイムリーでひっくり返したのに、勝てないとは・・・。
日ハムにはよう打たれる。今年ホームランのなかった高橋に2本も献上。
まだまだ差を感じた一戦だった・・・。
まあ、良かったところは、昨日に続いて武田久を攻略したところかな。フェルナンデスも久々の代打登場で、当たりは悪くなかった。
東京ドームには、明日も行きます。明日は山村先発。双方ハザマなので、チャンスはある。しかし、打ち合いには持ち込みたくないなぁ・・・。