通算100勝 オリックス5−7楽天

17安打も放ちながら、やっと勝った感じ。しかもオリックスの守備の乱れもあって勝たせてもらった感じか。両チームともきっちり抑えられない、取るところでいかにも取れない弱いチーム同士という展開・・・。
林が2回で降番。そんなに信頼していないなら、先発させなければいいのではと思うんだが・・・。しかし、そうすると2枚足らないということになるが、例年どおり有銘、山村かなぁ・・・。
打つほうは、当たってなかった鉄平、高須の1、2番の調子が上がってきたんで、形になってきた。しかも渡辺直も猛打賞!嶋も強い打球が出るようになってきたし、いい感じ。
打撃は、リーグの3冠がチームにいるし、良くなってきたなぁ。イースタンも3冠だし・・・。
しかし森谷は、よくあることだが、何しに出てきたんでしょう?
明日は岩隈なので、この調子!