中野で寄り道

久々に中野ブロードウェイへ。
まんだらけでうろうろしているうちに、買うつもりのなかったわかつきめぐみの「きんぎんすなご」と吉野朔実の「記憶の技法」を買ってしまう。二百円台だとつい触手が伸びてしまう・・・。
続いてアイドルグッズのTRIO2へ。夏帆のアルベルトの販促関係が多数出ている。ポスターが結構いいけどのきなみ高価なんで・・・・
1Fにいままであまり行っていなかったので、アイドル系のトレカ屋に行こうとしたら閉まるところだった。仕方がないので向かいのお菓子屋を覗いているウチに、ついつい安いので、いろいろ買い込んでしまう。メタボリックが、とか思いながらついつい相武紗季を思い浮かべてしまう。


サンモールにも独りでふらふら入りそうな店がたくさんある。
とくに飯屋が独りで喰うような店が多いので帰宅前には誘惑である。いつの間にかリンガーハットもできてるし・・・。
ユニクロでふらふらしていたが、アキバデパートも無くなってしまったので、こっちがちょうどいいかも知れない。