奇談

藤澤恵麻なので見ました。
藤澤恵麻は誰がなんと言おうと、朝の連続テレビ小説で史上最大に可愛いいと思っているのである。
まぁ、あの「天花」の舞台が地元っていう下駄もあるんだけど・・・。
しかし、あれだけで終わるのはもったいない、というわけで「奇談」なのだが、こんなのに出てたんだ・・・。(検索してはじめて知った)
はじめは、恐怖モノって、カオにキレがあるコが似合うんで、どうかと思っていたが、最後になって、なんで藤澤恵麻なのか分かった気がしました。
そう、藤澤恵麻って救いなんですよね。。。
(恐怖モノじゃなくてサスペンスらしいですが・・・)
ところで、前半の70年代の時代感や、途中の田舎風景が実にキレイでしたが、もっとしっとりしたストーリーで見たい絵でした。