暑い

いよいよ暑くなってきた。
しかし、まだ耐えられる。
仕事が早く終わったので、田端から都電のほうへのんびり歩いてみる。
道が少し曲がっているので、あれ、これでいいんだっけ?と不安に思ったんで、コンビニで地図を確認。
停車場が近づくにつれて商店街になってくる。
まだ明るいうちにのんびりするのはいいもんだ。
都電は少し混んでいたが、乗り降りが結構あるんで、すし詰め状態にはならない。
町屋を過ぎると結構空く。
町屋も千代田線通勤のときは、全然降りたことなかったが、都電で通ると結構賑やかなところだ。
いつかうろついてみたい。

三ノ輪のひとつ前で降りて、商店街ジョイフル三ノ輪を歩き、さらに南千住まで歩く。
南千住からつくばエクスプレスで帰る。
電車が速い分、駅についてもまだ少し明るい。

楽天、ついに3連勝!
そして交流戦も7位確定。
なんとパリーグでは今月首位だそうだ。
なんかできすぎだなぁ。
しかし、交流戦明けはいきなりソフトバンク戦。
次のインボイスも行こうと思うんで、そこまでこの調子で行くといいなぁ。