岩隈2勝! ロッテ7−11楽天

久々の2ケタ得点。
岩隈だったので、マリンスタジアムへ。しかし、今日は180度ビアスタジアムという企画で、入場料1500円で、ビールが300円ということもあり、超満員で立ち見に・・・。
周りがほとんどマリサポの中、5回までで0−8と、すわ、歴史的勝利か、とも思ったが、6回に岩隈が3点取られてからは、劣勢に・・・。
それでも8回に薮田から3点貰ったので、なんとか逃げ切りに成功。
岩隈は完全復活と考えていんでしょうか。
あと、小山が出てきたんで、去年おなじマリンで9裏に追いつかれたことがアタマによぎったが、なんとか抑えた。小山も良くなってるんだろうか。
とりあえず打線の好調さは維持して欲しいなぁ。