山崎31号ソロ 楽天4−6西武

初回無死1、3塁で0点というのが痛かった。
あとは淡白だなぁ。山崎がホームラン打っているのがせめてもの救い。
バスはこれからも先発なのかな?2番手の朝井が良かったけどなぁ。あれだけ抑えたけど、見方が淡白で、9回に福盛ともども打たれてから、9裏に反撃というのは、粘りとも言えるが、はやり遅すぎた・・・。

これで前半戦終わりだが、やはり去年と比べると連敗しなくなった、前半で決まる試合が少なくなったという感じがする。
岩隈、一場がいないのによく健闘している。ルーキーでもってる感じだが、後半岩隈、一場が戻ってきて、ドミンゴ、バスが機能すれば結構期待できるか。打線にも粘りを期待したい。