7回一挙7点、6点差逆転! ソフトバンク10−11楽天

なにがなんだか・・・。
先発有銘が1回持たず交代。中継ぎに回った永井も失点してしまう。1軍復帰の松崎も敬遠を暴投。ここまではヒドい内容だったが、6回に草野が2ラン打ったあたりから、流れは少し変わったが、その裏にまた4点入れられ6点差、7回も2アウトランナーなしだったが、そこから7得点。さらに同点、またリードと9回まで行って、おなじみ高須が1点勝ち越し、8回は打たれた福盛が9回は抑えて勝利。
最後まで勝つとは思わなかったけど、こんな凄い試合を勝てて良かった・・・。
これでまたソフトバンクには勝ち越しで、あとは他のカードでも少しがんばってよ、って感じ・・・。
フェルナンデス、鉄平が復活しつつあるのは期待が持てる。