夏帆&堀北真希

田中が1面だったので、久々に日刊スポーツを買ったら、ガーナの母の日CMに出演する夏帆堀北真希榮倉奈々(他)が載っていた。
サイトにはまだメッセージは載っていないが小さな画像がある。
そういえばロッテは中国では「楽天」と書くんだっけ?


愛だナ。ガーナ|ガーナ|お口の恋人 ロッテ


今週のマンガ誌は、ヤンサンが夏帆、マガジンが堀北真希が登場。
ヤンサンは小さい写真が多い。今の夏帆を伝えるという感じか・・・。
マガジンは堀北真希の袋とじmini写真集付。最近は、堀北真希はもういいかな、とも思うんだが、なぜか買ってしまう。ダサカワイイところが、なんといってもよいなぁ。袋とじだと勿体無くて開けられないので困るんだが・・・。


そういえば、昨日あたり「ぷっすま」に堀北真希が出ていたが、自分のこと(一人称)を「真希は・・・」と言っていたが、前からそうだったけ?