恋する日曜日「ニュータイプ」

BS-iで土曜日に南沢奈央主演の「明日の笑顔」が放送されたみたいだけど、地上波で「ライヤーゲーム」を見てたので、そっちは録画しておいてまだ見ていない。
地上波では、「ニュータイプ」の放送が始まっている。
最初のほうを見逃しているのでありがたい。しかし、「銭形雷」と別枠なので、見るのが大変ではある。
しかし、南沢奈央は万人受けするようで、誰に聞いてもかわいい、という反応が返ってくる。(もちろん、誰に聞いても南沢奈央、って通じないんだが・・・) 
これが堀北真希とか、小出早織とかだとそうはいかないので、何が良いとか説明するのが難しい(?)。
南沢奈央は、今後が楽しみである。