3位浮上! ロッテ3−7楽天

uprev2007-04-07


千葉マリン、行ってきました。
渡辺俊介が前回は良かったみたいなんで、どうかなと思ったが、攻略できて良かった!
去年も一度千葉マリンに行ったが、その時は9回までリードしつつ、小山が同点に追いつかれ、延長でベニーにサヨナラと、悔しい負けかたをしただけに、今日は気持ちが良かったです。


久々の一場は、4回の先頭のズレータを三振に取ったあたりまで良さそうに見えたが、2失点で早々と交代。やっぱり監督に信用されていないんだろうか。
同じく監督に信用されてない組(?)の山村が2番手で、6回はズレータ、ワトソン、ベニーと3人並べた外国人選手を3連続三振。こんなことってあるんだろうか、とかおもってました・・・。3回を1失点で、今季初登板初勝利。
打っては、高須がタイムリー2本、鉄平が2ラン、8回には山崎と、当たってないウィットにまでHRが飛び出し、出来すぎの勝利でした。
明日も青山で、5割復帰の期待がかかる。