花男最終回

またまた今更ですが、私的にはやっとビデオを見ました。
戸田恵梨香!憎まれ役でも良いですなぁ。ずっと見ていたボーナスのようなものです。
ビデオの予約上、つくしを道明寺の母が迎えるシーンで、「パシャ」に切り替わってしまうんですが(11:00〜再度TBS予約)、夏帆の卒業についてのしゃべりが、中学卒業のリアリティ(?)があって、怒られそうですが、私的には「パシャ」>花男最終回(クライマックス)でした。
全体を通しては、西原亜希名脇役、という再確認ができました。(もちろんいい意味で。西原亜希がいなければ最後まで見てない・・・)
それにしても、ビデオを早送りしていると、ドーミョージのところで止めている自分に気づくのが怖い・・・