海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ

海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ

かなり見たかった作品。
佐津川愛美谷村美月がよい。
佐津川愛美の懸命さ、谷村美月の凛々しさ、期待していたものを裏切らない。
ストーリーは、佐津川愛美谷村美月芳賀優里亜東亜優が乗った車が事故にあい、佐津川以外が死んで、幽霊となった2日過ごす、という、まぁ、人が死ぬことを前提につくってあるストーリーで、それ自体は気に入らないが、その前提を除けば、よい作品だと思う。
この4人と、この街(和歌山県田辺市だそうな)があれば、人間ドラマだけで充分いいものができるのでは??、と思ってしまう。
でも、佐津川愛美谷村美月がこうして見られることに、感謝です。


http://sbf.goo.ne.jp/



ところで、3/26に佐津川愛美の写真集が出るらしいです。
4/1には新宿福家書店で握手会があるそうです。


http://aimi.cocolog-tnc.com/
イベント一覧 | タレントイベントの福家書店- FUKUYA books –