女王の教室

最近DMMのオンラインDVDレンタルを始めたが、その理由の1つに連ドラのDVDを借りる、というのがあった。
レンタルショップで1枚ずつ借りると連ドラは結構なお値段になってしまうんで、定額制だったら@(タンカ)を安くできるんでは、という目論見だったが、がんばれば1ケ月で8組(16枚)くらい回せそうな感じだ。
アフィリエイト時代の残骸が多いこのブログのリンクだが、DMMだけは気に入って最近追加したものだ・・・
その連ドラで借りたかったのが「女王の教室」。
もちろん夏帆目当て・・・。
放送当時は、チョイ役かなぁ、と思ってビデオ予約からはみ出してしまったが、見てみるとストーリー的に意味のある(?)チョイ役なんで、結構存在感あるなぁ、という感じです。
(最近は、名、実(?)共に存在感増してますが・・・)
キャスティングはマニアック、ストーリーは、怖くて、子供にはとても見せられません。