TX

今日からつくばエクスプレスで通勤したが、なんとなく落ち着かない。
速いせいか、空いているせいなのか。
帰りはアキバからだと、待たなくても座れるんで、いいことずくしなのに、何故かオドオドしている自分に気づく。
やっぱり高いっていうのを気にしているんだろうか。
どうも貧乏性でいけない・・・。
今日のところは、まぁ、慣れの問題だろう、ということにしておこう。

新宿駅が順次ホームをリニューアルしていっているが、ホームに柵を付けるとか、そんなことは考えもつかないんだろうか?
どうも、駅に店を増やして、銭を落としてもらうことは考えても、線路で命を落とすことはどうでもいいみたい。
自殺対策法なんていうものが、成立したらしいが、この国で働いていると、どうも死ね死ね言われているような気がしてしょうがない。

アキバでやっと夏帆の写真集を購入。
アマゾンにも新品がないみたいだし、なんでもっと刷らないんだろう?

楽天は、球団史上初の3カード連続勝ち越し!