いけるぞ楽天

なんと阪神相手にサヨナラ。
ここ2カード連続勝ち越しで、このカードも絶好の始まり方。
交流戦11位狙いどころか、それより上に行ってる!?

思えば今年も最初は、昨日のサッカーの日本代表みたいな、途中まではイイ線いってて、終わってみればやっぱりどんと落ち込む試合も多かった。
でも最近、選手の個性が結構出てきて、見てて期待できるシーンが増えてきた。
今までは、ピッチャーが抑えたり、バッターがチャンスで打てるイメージができなかったけど、最近、ここでもしかしたら・・・、というイメージがそれぞれの選手を見ていて描けるようになってきたなぁ、と。

これからも苦楽をともにする覚悟です!

http://tv.rakuten.co.jp/eagles/